PAGE TOP

2026.01.21

行事報告

🐎1月20日(火)「健康セミナー」〜健康への道すじ、未来のワタシ!~を開催しました✨

“未来のワタシ!” つくりの手ほどきを受けました!

セントラル株式会社の健康サポート部講師は、年齢を感じさせない姿勢と活力で、参加者の心身と顔をほぐし、皆さん笑顔になりました(*^-^*)ヽ(^。^)ノ!!

この体操を今から日常生活に取り入れると、この先5年10年の自分の体も顔も変わってくると確信しました😄💕 また、子どもの姿勢についてアドバイスをいただいたり、質疑応答も有意義な

時間でした!

アンケートの声

・毎日の生活に取り入れられそうなセミナーで、大変楽しかったです。

・先生が明るくさわやかで、普段していないことばかりでしたが、とてもたくさんの元気powerをいただきました。ありがとうございます^^

・腰痛もちなので、色々教えていただけてとても良かった。毎日続けます。楽しみです。

・栄養や生活習慣病の事などお話もわかりやすく、実際に身体を動かしてのストレッチやトレーニングなども簡単に日常に取り入れられそうなものが多く、とても為になった

・将来のために、今からコツコツ「動かす」ことの大切さを実感した‼

 

次回は2月14日(土)「骨格診断&パーソナルカラー診断」セミナー🎵です!