2024.12.02
12月1日(日)「骨格診断&パーソナル診断」講座を開催しました🎵
イメージコンサルタントの中野佐和子先生に、イメージアップ&スタイルアップのコツやアドバイスをお一人ずつ具体的にレクチャーしていただきました。
「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3つの骨格スタイルごとにグループに分かれて、
レクチャーが進むにつれ、みなさんお一人での参加にもかかわらず、お隣の方たちとファッションのお話に夢中に・・・😄☺️🥰
皆さんからは、「楽しく勉強できました。」「似合うものが分かり早速試します」。「普段全く考えずに目の前のこことばかり追われていたけれど、先生の素敵な雰囲気に少しでも近づきたくなりました。」などたくさんのお声をいただきました。
🚩次回は1月26日(日)「お父さんの簡単料理」講座 気楽に気晴らしに料理を楽しみましょう!