PAGE TOP

2020.12.05

行事報告

11月28日(土)「深い呼吸へいざなうママのためのリラックスヨガ」を開催しました!

講師の大久保かれんさんは、グラビティヨガやSUPヨガのインストラクターとして活躍されていて、DJとしてもお馴染みですね。
 
かれんさんの心地よい声を聞きながらリフレッシュ。
普段がんばっている自分の身体にありがとうと、向き合う貴重なひとときを過ごしました。
 
 
 

 

グラビティとは重力のことで、ボルスタークッションという専用のクッションを背中にあて、自分の重力で気持ち良く身体を広げて緩めていきます。

普段縮みがちな胸を拡げて、股関節を緩めて、肩甲骨を動かして・・
身体がとても伸びやか〜になりました!
 
かれんさん、ありがとうございました♪
 
 
 
参加された皆さんの感想です。
「クッションに寝るだけでも気持ちよく、普段伸びてないところが伸びたり、開いたりとても気持ちよかったです。本当に貴重な贅沢な時間を体験させていただきありがとうございました。」
「普段、前屈みになっていたので、体がすっきり伸びて気持ちよかったです。」
「自分でやっていても、硬い部分はなかなかうまく伸ばせないので、先生に手助けしていただいてよかったです。」
「ヨガをやってみたいと思っていたので、とても良かったです。」
初めてクッションを使ったヨガをしてとても気持ち良かったです。
「なかなか自分と向き合う時間がとれないので、今日はよかったです。」
「いろいろなヨガがありますが、こんなヨガがある事も知れてよかったです。」
「換気などコロナ対策が取られていて安心でした」
 
ぜひ、ご参加下さい。
 
(あうん)