PAGE TOP

2020.04.13

お知らせ

【新型コロナウィルス感染対策に伴う緊急事態宣言を受けて】就業相談を電話相談に変更します

就業相談員の相神です。ひとり親家庭の皆さん、 新型コロナウィルスでまだまだ不安や緊張が続く日々を過ごされている事と思います。お子さんは、元気にされていますか。雇用の不安やストレス、 ひとりで悩まないで何でも相談してくださいね。離婚前の方の相談も対応しています。

 4月から各区役所の巡回を再開していたのですが、新型コロナウィルス感染予防対策に伴う政府の緊急事態宣言の発令を受けて、電話相談の対応に変更させていただきます。

多くの方に利用していただいているマンツーマンパソコン講座も、申し訳ないですが中止とさせていただいています。

・  

事前に予約いただいたら、私たち相談員がお電話させていただきますね。  

❐月・土(18日)は、植田相談員が担当

❐火・水(15日)、木(18、23、30)は相神が担当します。

こんな時だからこそ、 話をすることで、少し気持ちが軽くなるかもしれません。

今後のことや資格取得を考えるチャンスかもしれません。  

ぜひ、お気軽にご相談くださいね。

詳しくはこちらから  

https://kobe-hitorioyashien.com/soudan-work 

仮予約フォームはこちらから

https://kobe-hitorioyashien.com/job-soudan-moushikomi 

お問合せはこちらまで

神戸市ひとり親家庭支援センター
Tel(078)341-4532